美容におからがいいとか?

"おからが美容にいいそうですよ!!!
ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

 

しかも!!!
おからって、
めっちゃ安いですよね????

 

めっちゃ安いけれども、
けっこう調理法がわからないしって、
おからを買うことってなかったけれども・・・

 

これが美容にかなり効果的らしいんです!!!

 

豆腐よりも栄養があったりするっていうから、
これってすごい食べ物!!!

 

食物繊維も豊富で、
美容にうれしいことばかりですよね!!!
(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

 

テレビで観ましたが、
おからを毎日の食事に取り入れることで、
1週間で2キロくらいダイエットに成功していましたよ!!!

 

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

 

おからの素材自体に、
それほど味がない分、
他のものに混ぜてもあまり違和感がないのかな???

 

ごはんにおからを混ぜて、
かさ増しすることで満腹感をえたりとか、
おかずにもおからを混ぜたりとかで、
ダイエットに成功していましたよ!!
(っ´∀`)っY〇☆(っ´∀`)っY〇☆(っ´∀`)っY〇☆

 

おからの美容効果!!!
これは早速マネしたいですよね!!!
今日からおからを食べましょう!!!!
"